【DQMSL】金地図80連の結果&「ふくびき券スーパー50枚」当選…!

1日1ポチ応援!

009

DQMSLの無課金プレイ日記#9です(/・ω・)/



DQMSLのプレイ日記はめっちゃ久しぶりです。去年の2月以来w
プレイはコツコツと継続しているので、前回と比較すると…
プレイヤーLv95⇒145、SSランクの種類は36種⇒155種とだいぶ増えました。
図鑑埋めを目的としたプレイになってますが、この1年で結構埋まった気がする(‘ω’)
特に今回の8周年記念イベントのおかげでだいぶ埋まった…!


RTキャンペーンで当選しました!
RTした瞬間にDMが届いてびっくりしました。
ふくびき券が届いたら、別途ガチャ結果を公開します!

続いて、以下は金地図80連の結果です。









お祝いガチャに続いてこちらも新規獲得多くてありがてぇ…!
ちなみにチャンスメダルと8周年記念メダルの残りの使い道は悩み中。
一部は軍神トガミヒメにしました!

最後、以下は現在所持中のSSランク155種です。






昨日はためこんでいた「まほうの地図」を一挙に整理しました。
LvMAXの状態で仲間になってくれるからめっちゃ便利!
面倒で転生していなかった連中もだいぶ転生できて、一気に図鑑が埋まりました。
ところで自身の図鑑の総数を知りたいんだけど、確認する術ないのかな…?
数が多すぎて数えるのも面倒な量だ…

036

今回のイベント期間中は普段より多めに周回頑張っておく!

コメントを残す