【ドラクエタクト】メルトア、ドルイド、マジックリップス、マタンゴ、ダンスニードル、デンダ完凸!

1日1ポチ応援!

009

ドラクエタクトのプレイ日記#95です(/・ω・)/


進捗



DQ11イベは今のところ順調に進行!
メルトア、ドルイド、マジックリップス、マタンゴ、ダンスニードル、デンダは完凸しました。
マルティナは魔王ウルノーガLv20を倒せば完凸になります。
Lv14までは1回クリアを達成して、Lv15以降はどうしようかなぁーというところで止まってます。
鍵は膨大にあるし、明日追加される新キャラの様子を見て最終的な編成を考える…!

明日はカミュ!


うん、強い。間違いなく強い。
実際に使う前から最強キャラランキング入りだろうなーと思ってますw
HPが低い点がちょっと気になりますが、みかわしもあるし盗賊だから仕方ないか_(:3」∠)_
カミュの猛毒・マヒによって、既存コンテンツの攻略法も幅広くなるのが楽しみですが、、、
3凸なんですよねー。。。うーんw
来週あたりから1.5周年系もあるはずだし、迷いどころです。。。
とりあえず母体だけは確保する!バトロあるからLvは上げとかないとね!

DQ11イベントメダル交換


だいぶ取り終わった…!日数的にも余裕があります。
明日のカミュ実装でいくらか増えるはずなので、今日の稼ぎは温存!

戦闘力ランキング


DQ11イベ以降は220~240位あたりをぐるぐるしてます。
未入手だったオルゴ・デミーラ2種が手に入ったのが大きい。
あとはフォレストドラゴが手に入ればキャラはコンプで、200位以内も見えてくるんだけどなー
ちなみに系統別だと、スライム系とかでは100位台も!


ギルドランキングの方は200~250位あたりをぐるぐるしてます。
月の貢献度を2~3万ほど稼いでいる方で移籍希望者がいましたら是非お声がけくださいw
@1~2人増えるだけで、200位以内は安定して100位も見えてくるかな~

036

ところで、DQ5イベ復刻はどこへいった!?
ゴンズとジャミをバトロで上げたいんだけど|д゚)

コメントを残す