【DQ10】武・バト・まも用に対「厭悪のルベランギス」装備を買い揃えました!

1日1ポチ応援!

009

武・バト・まも用に対「厭悪のルベランギス」装備を買い揃えました!

厭悪のルベランギス
PT同盟の方は負け無しで平均4~5分討伐と安定してますが、4人だと1でもシビア|д゚)
個人的な要因として、防具をしばらく新調していないというのもあり、、、
重い腰を上げて聖域装備を買ってみました…!ガナドール以来なので2年ぶりw

しばらくバザーも見てなかったので、高いのか安いのかは謎ですが…
↓こんな感じに!

VS厭悪のルベランギス1
アタマは95万G程度のやつに、錬金石で強化しました。
あと+2伸びしろがあります。

VS厭悪のルベランギス2
からだ上は300万程度の呪文G+呪いに。
避ける前提だし呪文埋めでも…っと悩んだのですが、
どのみち神速メラガイアー数発を耐えられないだろうし、
事故った場合の呪いがえぐいので|д゚)

VS厭悪のルベランギス3
からだ下は封印100%+混乱で390万程度でした。
アタマの方に混乱入りで100%を目指すかとかも迷ったのですが、
HPも多めに欲しい相手だし、混乱だとツッコミで誰でも治せることから封印を優先。

VS厭悪のルベランギス4
無難に90万程度の安い会心埋めに。

VS厭悪のルベランギス5
足だけは今回もきっちりしたものを、ということで1400万_(:3」∠)_
以上、2400万程度の出費で揃えてみました!
「厭悪のルベランギス」は武、まも、バトといずれも席があるので、
今回は最優先で聖域装備を用意してみました。
IIで残りの席がどうなるか気になるところですが、予想ではレンと賢者かなぁ
レンと賢者はもちろん装備が古いのしか無い…!w

VS厭悪のルベランギス6
不要になったガナドールを処分したり整理していたら、相性の良いベルトを発掘!
鳥ベルトなんて残してたのか|д゚)

VS厭悪のルベランギス7
武器の方は悩み中。輝天の方が攻撃力自体は上がります。
うーむw

VS厭悪のルベランギス8
とりあえずこんな感じのステータスに。
ブローチをセトにするかアヌビスにするかは悩みどころですが、
Iの時点で900以上HPが欲しいと感じるくらいだし、HP寄りでいいかなぁ

VS厭悪のルベランギス9
武だと不撓不屈があるので幻惑は無視してます。
まも・バトだとダークグラスかなー
混乱もいざとなれば一応指アクセで…

038

昨日は1飯分しか4人用をやらなかったので、次回は新調した装備でリベンジ…!

コメントを残す