ドラクエ各タイトルでフレンド&ギルメン募集のお知らせ(DQ10、ドラけし、タクト、魂の絆、ウォーク、星ドラ、DQMSL)

1日1ポチ応援!

009

ドラけしのサービスも始まったことだし、改めて!

ドラゴンクエストけしケシ!
ドラけしフレンド
現在一番せっせとWiki更新を頑張っています。楽しいよ!
当面はDQ10・タクト・ドラけし・魂の絆がメインです。
フレンド枠がまだ空いているので、お気軽に申請ください!

ドラゴンクエストタクト
タクトギルド

めっちゃ頑張ってます。現状課金しているのはDQ10とこのタクト!
こちらのタクトはガチ気味で、総合戦闘力ランキングは300位前後、
ギルドランキングも200~300位代を推移といった感じです。
現在は満席ですがアクティブではないメンバーは除名しているので、空いた際には是非!

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 魂の絆
魂の絆ギルド
無課金プレイ中ですが…サービス開始から欠かさずプレイ中です。
ギルドの方はゆるーく自由にやってます。
1ヵ月インが無い人は除名していく感じなので、現在少し空いてます!
お気軽にどうぞ~!

魂の絆フレンド
フレンドの方もまだ空いてますのでお気軽に!

ドラゴンクエストX
DQ10フレンド・チーム
一番長くプレイしているDQ10では、全職業カンスト!
しかしメインキャラの方ではフレンド募集していません。
サブキャラの方なら歓迎です!

チーム「アストルティア遊撃隊」もまだまだ空きがあるので、お気軽にどうぞ!
パニガルムとかチームでいきたいですね~

星のドラゴンクエスト
星ドラフレンド
星ドラはデイリー要素の消化とイベントを軽くやって図鑑埋めをしている程度…
ドラクエ系アプリが増えてきて中々手が回っていないですが、フレンド募集中!

ドラゴンクエストウォーク
ウォークフレンド
外出時はプレイしてます。とはいえそんなに出ないので、弱いですw
こちらもフレンド募集中なので、お気軽にどうぞ!

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
DQMSLフレンド
今一番手が回っていないタイトル…。図鑑埋めのためイベ消化はコツコツ…!
こちらもフレンド枠はいくらか空いているのでお気軽にどうぞ!

030

かけもちがだいぶしんどくなってきましたね…!
しかし、いずれのタイトルも末永く続けていくつもりなので、
ご縁がありましたらよろしくですー!

コメントを残す