【ドラけし】プレイ日記第1弾!現在の進行状況について&明日は早くも10章追加!

1日1ポチ応援!

009

ドラけしプレイ日記#1です(/・ω・)/



リリースからそろそろ2週間ですね!
ドラけしはWiki需要がありそうなゲーム内容だったので、ひたすら日々Wikiの更新に励んでいます。
そのため気づけば一度も日記を残さないままここまできてしまった…

進捗としては、9章までクリアはしているものの、強(裏)ステージは4章あたりから中途半端です。
レアドラけしを狙ったり、ミッション達成のために普段使わないドラけしのレベルを上げたりしてます。
そろそろガチャに手を回さないと戦力的に厳しい…
ちなみにこのデータ、リセマラで★5を引けず、その後もいまだに★5を引けていないんですよね。。。
リセマラもっとしたかったけど、1回40~50分はかかるしそんなことしてたらWikiの更新ができんw
というわけで、初回データでそのまま進行しています。


ドラけし図鑑は109/161まできました。
ガチャをせずにためこんでるので、ガチャ系がかなり漏れています。
イベントが来たら回そうと思ってるのですが、イベントこないまま明日は10章だと…!?


やることが途切れず更新が多いのは嬉しいですが、
ためたゴールドでガチャ回したいのでイベントきてくれーっ!

とにかく今のところはWikiをたくさんご活用いただいているので、引き続き更新頑張ります(/・ω・)/

036

コメント等で情報提供してくださる方々、ありがとうございます(/・ω・)/

コメントを残す